

申し訳ネェ・・・

なにげなくキーワード検索のログ見てみたら
ヘッドフォンの記事に飛んできてくださる方がいるようで、
なんていうか、あんな記事ですんません。

音の聞こえ方って主観的なものだし、
だから色々なモノ試して比較できる人じゃないと
うまくレビューなんて出来ないもんですよね。

最近はあのヘッドフォンと、DTM始めた当初から使ってる
FOSTEXの安モニタースピーカーを使って曲作りしてますが
iphoneとイヤフォン各種、ノートPC、
PC用アクティブスピーカーなどの環境で聞いても
(モロにPCで聞いてもらうこと前提の環境だがw)
それほど大きく破綻した感じはしないので
悪くないのかと思ってます。
もっとも、自分の腐れた耳と脳での判断ですが・・・w

安いし初めての一本にはいいのかも。
とにかく使ってみて基準を作ると。



テーマ : 雑記 ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

