スポンサーサイト


さつきびょう

「ごがつびょう」だとアレだし、
「さつきびょう」のがカッコよくね?
中二病的で!

万年さつき病ですが、やる気を出すやる気すら無く、
このまえ友人宅で自然に漏らした
「やる気が出るクスリねぇかなぁ・・・」て言葉に
本格的なダメな感じがにじみ出てますw

それに比べると、ここ最近みかける
着慣れぬ制服が初々しい学生さん方。
彼らにはさつき病はないのかしら。
物凄いテンション高いですものね。
羨ましい限りです。




「さつきびょう」は誤読。” ウィキペディア「五月病」より

あ、そうですか・・・。



テーマ : 雑記 ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

世の中のさつきちゃんがいじめられるっていう
大人の事情があるに違いない。

最近聞かない名前ですけどね。

Re: No title

> 世の中のさつきちゃんがいじめられるっていう
> 大人の事情があるに違いない。
>
> 最近聞かない名前ですけどね。

それだ!

つか連休明けはいつにも増して気分がマズイな・・・。

No title

ですよね(*´艸`*)
「さつきびょう」の方がなんか気持ち上がりますよね。
(トトロ的な意味で)ww

Re: No title

> ですよね(*´艸`*)
> 「さつきびょう」の方がなんか気持ち上がりますよね。
> (トトロ的な意味で)ww

その発想は無かったw
色々な意味で奥が深い病気ですねw
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

