

黒歴史データ

今までに作り溜めたプロジェクトファイルが山のようにあって、
その整理のために片っ端から聴きなおしているのですが、
もう、「ああぁぁぁあ!」と奇声をあげたくなるような
なんとも言えない、妙な恥ずかしさに悶絶していますw
今だって似たような事してるくせにw

そんな昔の恥ずかしいデータ。
でも、色々と面白いアイデアのモノもあって、
ちょっと次の曲に使ってみようかと考えています。

DTMというか、作曲の真似事を始めて2年半くらい。
少しだけ慣れがでてきて、それが悪い方向に働き
自分にとって「作りやすい曲」に流れやすくなって
小さく纏まろうとしているのかもしれません。
昔のプロジェクトファイルを聞いて、
少しだけそんな事を思ってみたり。

もっと変な曲を作れるようになりたい!
いや、その前にまともな曲を作れるようになれとw



テーマ : 雑記 ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

