

魔が差して、土曜日

何と無く思い立って、自分の作った曲を選定して並べて、
オリジナルアルバムを作り
なんか「くりえーたー」を気取ってニヤニヤする土曜日の午後。

いやぁ、相当キメェな自分w

でも、曲どうしの音の差をなくして
ちゃんと通して聴きやすくするのって
結構むつかしい事だなぁと、実感できました。
やっぱプロの作るCDは凄いんだなぁ。



さて、この作ったCDを押入れの奥深くに封印するか・・・。



テーマ : 雑記 ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もったいない!!
それ欲しい(●´・∀・)(・∀・`●)ネー

Re: No title

勿体無いお言葉!

でも恥ずかしいからCDは封印ですw
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

