スポンサーサイト


春、休日

暖かい気候、天気は快晴、そして満開の桜。
こんな休日の過ごし方として正しいのどちらか。

A.花見一択!気の置けない仲間と楽しくやろう!

B.カーテンを閉め切り電気を消し布団に潜りDVD一気見!



「ビ・・・AですよねA!!Bは無いわw」



・・・いやぁ、アニメ6時間ぶっ通しは流石に目にクルw



テーマ : ダメ人間日記 ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっちゃいましたね(*´∇`*)笑
それはいろんな意味でも目にきますね( ´艸`*)

Re: No title

こんばんわ!

> やっちゃいましたね(*´∇`*)笑
> それはいろんな意味でも目にきますね( ´艸`*)

観終わった後、目が霞みましたよ・・・。
いろんな意味でw
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

