

何かが始まるのだろうか

僕の自転車のカゴに入れられていた、
中国人と思われる男への振込み先が書かれたメモ用紙と
濡れた片方の手袋。

これは何かの符丁か暗号か?
相手を間違えているんじゃないか?
僕は何かに巻き込まれたのか!!?

平穏な日常に突如現れた非日常!
これからどうなってしまうんだ・・・。



つうか、人のチャリのカゴにゴミ捨てんなw
そういうやつは中途半端に不幸な目にあえばいいさ!



テーマ : 雑記 ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの非日常(人´∀`)笑
しかも微妙な(*´艸`*)w
多分どぅもならない.....はず(●´艸`)

Re: No title

> まさかの非日常(人´∀`)笑
> しかも微妙な(*´艸`*)w
> 多分どぅもならない.....はず(●´艸`)

間違いなくどうにもならないw
いろんな人が住んでる地域なんで、
ちょくちょくこういう事が起きてますw
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

