スポンサーサイト


だって・・・優しすぎるんですもの・・・。

新しい男性ボカロだというので、注目していますが・・・。


New Vocaloid VY2 Sample Song "Asadoya Yunta"


いや、声がね、男性ボカロの声がですね、
どれもこれも優しい感じで、
僕はもっとこう「汚らしい」というか
太くて荒々しいのを求めて・・・
いや、こう書くとなんかアレですけれど、
「近所の優しい兄ちゃん」的な声ではなくて
昼間に酒飲んで寝て、夕方になると活動はじめるような
そんな感じの人物像を想像させる、
そういう声は無理なのかなぁと。

ボカロエディタ上での調整や、EQ通したりで
変化は加えられるでしょうが
やっぱり限度があろうと思いますし。



まぁ、単純に誰も欲しがらないよね。そんなボカロw



テーマ : 雑記 ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分で歌えばいいと思うよ。

「歌ってみた」希望

Re: No title

> 自分で歌えばいいと思うよ。
>
> 「歌ってみた」希望

俺の声は「汚らしい」を通り越して
キモいので却下します。

No title

な、何故民謡的なのかね(。・v・。) ?

KAITOと先生が合体したよぅな感じかも(*´ェ`*)
優しい感じもいぃけど汚いとぃうか、こぅもっと荒々しい感じもいぃかなぁ~って私も思ったりするヾ(●´∀`●)エヘッ

二日酔いボーカロイドとかあればいいと思う(○ゝз・)b⌒☆笑

Re: No title

こんばんわ~!

> な、何故民謡的なのかね(。・v・。) ?

ほんと、なんででしょw
もっと分かりやすい曲にすればいいのにw

> KAITOと先生が合体したよぅな感じかも(*´ェ`*)
> 優しい感じもいぃけど汚いとぃうか、こぅもっと荒々しい感じもいぃかなぁ~って私も思ったりするヾ(●´∀`●)エヘッ

同じように思ってる方がいて良かったw
KAITOもがくぽも先生も、確かに悪くないのだけれど
もっとこう、感情丸出しの声が欲しいんですよね。

> 二日酔いボーカロイドとかあればいいと思う(○ゝз・)b⌒☆笑

すごいダルい感じに歌ってくれそうw
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

