

こんにちわ新年度

新年度さん、また会いましたね。
毎年ご苦労様。

しかしながら、今年ばかりは少し雰囲気が違いますね。
あんな酷いことがあった後ですから、
どうにも世間さまの調子がおかしい。

そんな状況なのに、
最近できたお気に入りのうどん屋に行くために
会社を午後半休にした自分は、
そろそろ会社の席を誰かに譲る頃合なのでしょう。

言い訳はしねぇし自重もしねぇ。
うどんが喰いたかったんだよ!
いや、うどんよりもサイドメニューの
キスの天麩羅が喰いたかったんだ!

災害の恐怖、原発の問題。それらから来る自粛ムード。
解消はおろか見通しもたたないまま。
だけどなんかもう、それも「日常」に感じてしまって、
まったくどうしようもないクソ馬鹿野郎だと実感します。
避難されている方にはトンでもねぇ話ですが・・・。



・・・と、一応世間の事に触れてから本題に。
うpした曲を聞いてくださった方、
コメ・拍手下さった方々、
有り難う御座います。深く感謝!




テーマ : ダメ人間日記 ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

