スポンサーサイト


新しい曲を投稿

新しい曲と動画が出来たので投稿!


【初音ミク】 トルツメ 【オリジナル】


今回は、少し違った感じの曲にできた・・・かな?

最初は酷くネガティブな詞がのった曲だったのですが、
さすがにどうかと思って多少前向きな感じに変更しました。
「この先の人生、全部取って詰めたい」なんて、
どうしようもなく気分が落ち込んでいた時期に製作始めたもので
タイトルにその名残があります。
でもまぁ、これは今の詞にも合うと思い使いました。

この動画を作るために、あちこち動画を撮り歩いたのですが
詞の変更で使えなくなってしまって、
結局今までの素材を使いまわすというw




テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いぃですねヾ(≧∀≦☆) ♪
この落ち着いた流れる感じ好きです+.(o´∀`o).+

Re: No title

こんにちわ。コメント有難う御座います!

> いぃですねヾ(≧∀≦☆) ♪
> この落ち着いた流れる感じ好きです+.(o´∀`o).+

ご感想有難う御座います!
もう少し緩急ある曲も作りたいですが、
まぁ、今回はこんな感じでw

No title

聴きましたー!
映像と相まって切ない高揚感でいっぱいになりました。
別の曲で浸ったことある感覚のような気もしますけど(;^ω^)

「おはようたいよう」って平仮名で呼びかけるところ好きです。
自然が好きなので。

微速度撮影って言うんですか、長時間屋外で撮っているんですか? とても惹きこまれる映像でした。

次の作品も期待しています!

Re: No title

こんばんわ。聴いて頂いて有難うございます!

> 聴きましたー!
> 映像と相まって切ない高揚感でいっぱいになりました。
> 別の曲で浸ったことある感覚のような気もしますけど(;^ω^)

基本的に自分の動画はこんな感じのばっかりですw
あと、例のACのCMに大いに影響を受けて・・・w

> 「おはようたいよう」って平仮名で呼びかけるところ好きです。
> 自然が好きなので。

ここのパートは自分でも気に入ってますので、
そういっていただけると嬉しいです。

> 微速度撮影って言うんですか、長時間屋外で撮っているんですか? とても惹きこまれる映像でした。

そうです、微速度撮影です。
D5000という一眼レフのインターバル撮影機能を使ってます。
何時間もほったらかしにしないといけないので、
大体が自分の部屋のベランダからの景色ですw

> 次の作品も期待しています!

有難うございます!
次はもっと雰囲気変えたいですw
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

