

地震のこと

ようやく電力が復旧して落ち着いたのでエントリー。

・iphoneの電池を切らすという無用心
・あわてて外部電源を買いに行ってもダメな事
・暖房の有難さ
・信号で統制されてない道路の恐ろしさ
・非常事態時、人々は理性を弱くすること

とりあえず、感じたことをメモ。

自分の住んでいる地域は、停電や断水などがあったものの
東北各県の被害に比べたらまだ穏やかなほうでした。

しかし、テレビが見られる状態になって
実際に映像を見るともう、言葉がないです・・・。



テーマ : 雑記 ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

