

次の曲

ひとまずオケが出来たつもりなので晒スます。

●タイトルは未定

[VOON] 20110214_test

一応、ヴォーカルも6割くらい出来てて、
あとは・・・サビが・・・。
サビが出来ないってのはどういうことだと、
我ながら呆れます。
なんかやっぱりどうもシックリこない・・・。
しばらくアタマ捻るしかないようです。

とりあえずまぁ、3月末のうp目指して
動画用の素材集めにも行かねば!

・・・でも、道端でカメラを構えてる時に向けられる
通行人の視線にいまだに慣れないw

まぁ、明らかに怪しい風貌してるしなw




テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましてこんばんゎ(●´ω`●)
ちょくちょく訪問させて頂かせてもらってます(*´∀`*)エヘ

素敵ですね!!
完全に出来上がるのがとても楽しみです((*´∇`人´∇`*))♪
出来たさいは是非アップして聴かせていただきたいです|Д`)ジー



Re: No title

こんばんわ、はじめまして!
曲、聴いて下さって嬉しい限りです!

うまくヴォーカルがのるか心配ですが
なんとかグタグタにならないように頑張りたいと思いますw
また宜しかったら聴いてやって下さい。
コメント有難うございました!
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

