

勝手に有難がること

今日、何の気なしに自分の投稿動画を観にいったら、
なんか変わったタグが付いているのを発見!

その名も「感性の反乱β」!

一体どういうんだ?w
と思ってニコニコ大百科を覗いてみると・・・

“このタグは、感性の反乱、つまり感性が暴力的なかたちで
発露している作品に付けられる。それらは、およそ常人の感性では
捉えきれない難解な世界観を有している場合が多い。”


なんて大層イカす?内容が書かれていて恐縮しましたw

しかし、なんかスッと力が抜けるような、気が楽になるような、
そんな気分になりました。
好き勝手やってても、こうやって構ってくれる方がいたという事実は、
どれほどに有難いことか!

ここ最近「もっと聴いてもらいやすい曲を作ろう」なんて考えを
うっすらと心の中で醸していたのですが、どうもソレが
クソプロジェクトファイルの山を築く一因だったようです。
人様に触れて貰える場所にうpする以上、
そういった考えももちろん必要だとは思います。
けれども、やはり自分が収まるべき「場所」みたいなのがあるようで、
僕には大勢の人に聞いてもらえる曲を作るセンスも技術もないし、
好き勝手に、好きなように、そして真摯に、意味不明な曲を作って、
いわゆる「最底辺」で呻き声を上げているのが一番シックリくる!
このタグは、ソレを少しだけ肯定してくれたような気がします。
錯覚かもしれないけれどw



でもまぁ、何時かはキャッチーな曲も作れるようになりたいw



テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

