スポンサーサイト


「ばかなやつらだ」

「スナフキンへの道」

1.退職願を提出します。

2.家を手放します。賃貸の方は解約します。

3.簡単な調理器具、釣竿、楽器を入手します。

4.それらをもって、暑ければ北へ、寒ければ南へ。気の向くまま。

5.ルンペンの完成です。



テーマ : ダメ人間日記 ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたくしの夢であります。
楽器と釣り竿は買ったので帽子を探してます。
鞄の目星は付けました。まる。

そういえばモレスキンのノートというか手帳というかを買ったのだが
やたら高いだけでよさがわかりません。ただのノートじゃん。
まぁ雰囲気に流されて買ってしまうのだが。

Re: No title

> わたくしの夢であります。
> 楽器と釣り竿は買ったので帽子を探してます。
> 鞄の目星は付けました。まる。

割と真剣にあこがれるわスナフキンw
持たない潔さをカッコよく思うのだけれど、
物欲塗れの俺は、正に「ばかなやつら」の一人だねw

> そういえばモレスキンのノートというか手帳というかを買ったのだが
> やたら高いだけでよさがわかりません。ただのノートじゃん。
> まぁ雰囲気に流されて買ってしまうのだが。

調べて見たら、あらカッコいい。
雰囲気を楽しめれば十分じゃないか。
ノートもいいけど「ダイアリー」もいいね!
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

