スポンサーサイト


アー!アー!聞こえない聞こえない!

はてなを覗いたら、なんか恐ろしい日記が!

つまんないのに精力的にアウトプットする人達をどうにかしてほしい
(はてな匿名ダイアリー)

ごめんなさい!ごめんなさい!
つまらないものばかり投稿し続けて
ごめんなさい!!
ニコニコにノイズのせてゴメンナサイ!
僕が投稿したせいで、新着投稿順
2ページ目に追いやられた人ゴメンナサイ!

と、直接言われているわけでもないのに
なんか萎縮してしまうわ!

色々な製作者がいて、発表して、
そりゃ中には酷い作品(オレオレ!)もあるかもしれないけれど
受け取り手側にも色々な人がいるんだから
選択肢の一つとしてそれもアリと思ってくれる人もいたりして、
一概にダメなことばかりとも言えないんじゃないかと。

クオリティあげる努力を怠って、
ダラダラと惰性でアウトプットし続けるのは
まぁ、確かにどうかと思いますけど、
でも、つまらないと思うならば、
単に見ないようにすればいいんじゃないのかなと。
そういう事でもないのかな・・・?

まぁ、自分はこれからも精力的に投稿続けますがw



テーマ : 雑記 ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>でも、つまらないと思うならば、
単に見ないようにすればいいんじゃないのかなと。

全くもってその通りだと思いますw
それが出来ないから、つまんないのに精力的にアウトプットする人達をどうにかしてほしい等と、これまたつまらない内容でアウトプットする人がいるんでしょうね。

クオリティを上げていくという心構えは必要ですが、つまらないとかは一個人の問題だと思います(´・ω・`)

と、いきなりコメ失礼しますたw
|彡サッ

Re: No title

こんにちわ。コメント有難うございます!

> >でも、つまらないと思うならば、
> 単に見ないようにすればいいんじゃないのかなと。
>
> 全くもってその通りだと思いますw
> それが出来ないから、つまんないのに精力的にアウトプットする人達をどうにかしてほしい等と、これまたつまらない内容でアウトプットする人がいるんでしょうね。

無理矢理に興味の無いものを見せられて、お金や時間を失ったのならば
まぁ、文句の一つも言いたくなるでしょうが
ただ目に入ってきてしまうのが嫌だと言っているのなら、
ちょっとどうかなぁって感じですよね。

> クオリティを上げていくという心構えは必要ですが、つまらないとかは一個人の問題だと思います(´・ω・`)
>
> と、いきなりコメ失礼しますたw
> |彡サッ

好みの問題が大きいと思うので、全くそうですよね。
何が面白いか、何がつまらないのか、
アウトプットしてみないと問えないと思いますし。

ま、臆することなく精力的にアウトプットしてやりましょうw
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

