

え?まだ7日?

仕事が始まった途端に時間の進みが遅くなるのは、
何か大いなる宇宙の神秘が関係しているに違いない!
通勤途中の空の青さは異常だし、
それを理由に人を殺す人間がいるくらいなのだから
仕事サボりたくなるくらい、おかしくも無いでしょう。
あぁ、まだ2日しか仕事してないのに、もうツライや・・・。

休み中にかかってきた、会社からの着信数十件を
ことごとく無視した件は反省しませんが、
前回に投稿した曲は流石に反省したくなりました。
メロを乗せる段になって息苦しさを覚えたのは初めてです。
やっぱり自分で作って気持ち良くないとダメですね。
まぁ、反省もなにも
色々と曲聴いて作りまくるしかないと思いますが。

ともかく、聴いてくださった方々に感謝いたします!



テーマ : ダメ人間日記 ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

