スポンサーサイト


え?4日?

あけましておめでとうございます。

飯を食ったり、ゴロゴロしながらのゲーム、
長時間睡眠、暮れ行く空を眺めるなどの行事に忙しく
年賀状を書いたのも昨日。
クソ人間をであることを確認するのが毎年最初の仕事です。

友人との新年会での会話で、
「年々、年を越した実感が薄れていく」
なんて事を話しました。
確かにそうで、今回の年越しなんぞ
親父が妹のアイスを勝手に食った事で発生した口喧嘩を
仲裁しているうちに迎えました。
「あ、年が明けたね」
「年が明けたらアイスが元に戻るのか?あ?」
「・・・いえ」
なんの有り難味もありゃしねぇ。

大体、人間が年越しを祝うようになってから
どのくらい歴史を重ねてきたのか知りませんが、
そろそろ遺伝子レベルで飽きてきたんじゃないのか?
なんて事を真剣な顔で語って引かせたのが今年最初の黒歴史。
なんというか、何が言いたいのか纏まりませんが、
今年も曲や動画を作ったりして、なんか病気とか仕事とか
あんまりしないで生きてければいいなぁと思います。



テーマ : ダメ人間日記 ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おけおめ。

そこはあれだ。アイスを買ってくれば丸く収まったんじゃないかと。

アイスじゃキレないがバファリンを勝手に飲まれてたらキレるな。
アスピリンとカフェインは必須栄養素だと思うんだ。
それだけあればきっと生きていけると思うんだ。
なきゃ寝るし。起きてられないよなぁ。
とか思ってたらバファリンは非ピリン系だった。

Re: No title

> おけおめ。

明けましておめでとさん~。

> そこはあれだ。アイスを買ってくれば丸く収まったんじゃないかと。

買いに行かされたわw
なんにも悪くないのに俺w

> アイスじゃキレないがバファリンを勝手に飲まれてたらキレるな。
> アスピリンとカフェインは必須栄養素だと思うんだ。
> それだけあればきっと生きていけると思うんだ。
> なきゃ寝るし。起きてられないよなぁ。
> とか思ってたらバファリンは非ピリン系だった。

バファリンて凄く効くよね。
アタマ痛くなったらとりあえず飲んでたわ。
でもまぁ、バファリンはいいとしても
コーヒーがなくなったら発狂するかもw
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

