

おけだけ

ひとまずオケだけは出来てるつもりなのですが、


[VOON] 20101108

やっぱりどうにも上手くメロがのせられない・・・。



「もっとサッパリとした音を作れ!」て話ですが、
色んな音に埋もれたいので、仕方ないのです。

さて、今年中にあと一曲いければと考えていますが、
メロ考えて乗っけて、映像付けて動画作ってと、
なかなか大変そう。
まぁ、そもそも上等なものなんて作れないのだから、
気楽にサクッと作ってポイッとうpしちまえばいいのですがw
投げ出して完成させないのが一番いけないですからね。




テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ、これはスゴイ楽しみですね。
幻想的で、明るい高揚感あって、ピアノだけになったりと変化があって、もうオケだけでお腹いっぱいな音楽です。
(ドラムの音、もっと響きをハッキリと耳にしたい感じがするでしょうか?)

時間のことは気にせず、じっくりとご自身の音楽を形にするのがよいかと思います。

Re: No title

こんばんわ、はとみねさん。
コメント有難うございます!

> うわぁ、これはスゴイ楽しみですね。
> 幻想的で、明るい高揚感あって、ピアノだけになったりと変化があって、
> もうオケだけでお腹いっぱいな音楽です。
> (ドラムの音、もっと響きをハッキリと耳にしたい感じがするでしょうか?)

聴いていただけて嬉しいです!
音だけでなく、演出的にも色々と詰め込みたくなってしまい、
上手く纏らずにダラけてしまうのは悩みですねぇ。
ドラム、深くリバーヴかけるのも癖ですw
ちょっとやりすぎですねw

> 時間のことは気にせず、じっくりとご自身の音楽を形にするのがよいかと思います。

仕事と違い、納得いくまで作り込めるのが趣味ですものね。
ただ、自分の場合は期限を決めないと
いつまでもダラダラ弄繰り回した挙句にボツにする事が多々あるので、
やはり今月中にはうpまで漕ぎ着けたいですねw

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

