

イベント発生!

「今年も何のイベントも無く終わっていくのね」
なんて思っていたら、実家に泥棒が入るという
嬉しくないイベントがw

帰宅したら、廊下に不審な足跡が付いていて、
引き出しが中途半端にあいてたりしたそうです。
荒らされたのは一部屋だけみたいで、
他の部屋に行く途中で撤退したようです。
「この家にはたぶん何もねぇな・・・」て判断ですかw
幸いにも盗られた物はなかったようで一安心。
田舎だからなぁ。戸締りが雑過ぎるのですw

ただ、物色中に家族の者が帰宅してたら、
ちょいと笑えない事になる可能性もあります。
戸締りの徹底と、防犯グッズの導入をする事を
電話で話し合いました。



そういや、実家の自分の部屋で
一番価値あるものてなんだろう?



・・・スーファミ?



テーマ : ダメ人間日記 ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

