

しわす?

12月ですか。

今年一年何もなかったし、
来年も何もないだろうなぁ。
生まれてからずっと、
1月から12月までにセッティングされたイベントを
意味も意義も分からずに繰り返してきて、
最初の頃はまぁ、それなりに楽しかったのだろうけど、
流石にもう、飽きてきたというか
だからって止める勇気もないし、
こりゃ参ったなははははは!

淡々とした、平々凡々も幸いのうちと、
そう思って適当に生きてくのが精一杯だけど
とりあえず曲作って遊んだり飯喰ったりできるし、
なんかまぁ、どうでもいいや・・・w


テーマ : ダメ人間日記 ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

