

オケだけつくること

今度の曲のオケだけ固まった感じなので、
とりあえずうp!!


[VOON] new_song

まだ、タイトルどころか
どんなメロのっけるかも決まってませんが、
こんな雰囲気を活かした曲に出来ればと思います。

このあいだ、ボカロを使った「シューゲイザー祭り」的な
イベントがあって、参加された方々の曲はどれも素敵すぎて、
僕もシューゲ好きなので前もって開催を知っていれば
参加したかったかなと思ったのですが、よく考えたら
晒し者になる感があったのでやっぱ辞めといてよかったw
近いうちに今度はニカ祭りがあるようなのでそちらも注目したいです。

・春ニカ祭2013(ニコ動のタグ検索です)

僕はどうも音楽のジャンルの別け方が分からなくて、
シューゲもニカも好きなのに狙って作れないのですw
イベントに参加はしてみたいんですけどねぇ……。



Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

