

「明日頑張る」を積み重ねたら

いつの間にか10月、秋も深くなってきました。
今年も何も成さずに終盤へ!
各季節にやる気を削ぐ要素があるんですもの!

春は朗らかな気候に眠気を誘われ
夏はその暑さにダレて
秋は高い空と金木犀の香りに心が空になるし
冬は寒さで何もしたくなくなる!

毎年おなじような事を言いながら生きてきて
これからもそうやっていけたらいいな。
幸か不幸か、特に大きな目標も無いけれど
とりあえずメシと寝床があれば幸せだw

とりあえずまぁ、直近の目標は
今年中に1曲作ってニコニコにうpする事です。
歌愛ユキの調整が難しくて・・・。
ずっと声を聞いてたら、なんか憂鬱な気分にw
すっげぇ破壊力w




テーマ : 雑記 ジャンル : 日記

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

