

AKGのK77

ずっとビクターの安いヘッドフォン(HP-DA21)を使っていて
まぁ、別に不満もなかったのですが、
一応「モニター」と名の付くヘッドフォンも欲しいと思い
特に下調べせずに購入。送料込みで4000円。

20110426_01.jpg

あ~、アレだ、うん、やっぱいいね!
そのなんだ?音?音が・・・その、
なんていうか、こう、炊き立ての飯のように粒が・・・
それぞれの音がね、あの、
ピンと立って聞き取れるというか・・・
その、さすがAKG!


ごめんなさい。レビューなんて出来ませんw
これが二本目のヘッドフォンだし、
ましてや初めてのモニターヘッドフォン。
コレで聴いた後に先のビクターのを使うと、
なんか「迫力のある音」に聞こえてしまうのは、
やっぱりモニターヘッドフォンなのかなと。
凄くフラットに聞こえます。
あと、付け心地が良い!
締め付ける感じは無いし、イヤーパッドの触感は優しいし。
DTMとかで長時間使っても問題なさそう。

・・・やっぱ上手い事書けないなぁw

ま、作った曲を色々な環境で聴くのは大切だと思うし
何より安かったし、買ってよかったと思います。




テーマ : 雑記 ジャンル : 日記

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

