

新しい曲を投稿

新しい曲と動画が出来たので投稿!


【初音ミク】 トルツメ 【オリジナル】


今回は、少し違った感じの曲にできた・・・かな?

最初は酷くネガティブな詞がのった曲だったのですが、
さすがにどうかと思って多少前向きな感じに変更しました。
「この先の人生、全部取って詰めたい」なんて、
どうしようもなく気分が落ち込んでいた時期に製作始めたもので
タイトルにその名残があります。
でもまぁ、これは今の詞にも合うと思い使いました。

この動画を作るために、あちこち動画を撮り歩いたのですが
詞の変更で使えなくなってしまって、
結局今までの素材を使いまわすというw





テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : 音楽

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

