

夜中に書く手紙的な

毎日DAWを立ち上げ、朝早いのに夜中まで作業し、
でも一小節も完成に近づかないことに焦り、
無理矢理な展開やらアレンジを施して
少しでも進んだんだと自分を納得させ、
それをipodに放り込んで通勤の時に聞いてみる。

・・・!

うおぉぉ!なんて恥ずかしい曲なんだッ!!
なんだこのメロディ!!?この歌詞!!
ワケわからネェ展開に鬱陶しいアレンジw

電車の中で一人顔を歪ませて、
こぼれそうになる奇声をグッとこらえながら
ipodの停止ボタンを強く押すのです。

中学生のころ、深夜にノリノリでイラスト描いたりして、
翌朝それを見たときの衝撃に似ています。

僕は全く進歩してないんだなぁ・・・。




テーマ : ダメ人間日記 ジャンル : 日記

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

