

第13話を投稿しました

「あなたにぜんぶあげる」という恥ずかしいタイトルの
第13話目を下記の各サイトに投稿しました。

●星空文庫
●FC2小説
●小説家になろう

そして、新たに別のサイトにも投稿してみました。

●のべぷろ

ここは会員登録をしないと、
作品の冒頭しか読めないみたいですが一応載せときます。

このサイトに投稿する際、運営の審査を受けるみたいで、
はじかれないか少し心配だったのですが、
特に問題なく投稿できたようです。
そして早速レビューをいただいたのですが、
みなさん一様に「暗い」との感想を述べられましたw
ほとんどギャグみたいな作品だと思っていたのに・・・ッ!

ともかく、読んでいただいて有難い限りです。





テーマ : 二次創作:小説 ジャンル : 小説・文学

第12話を投稿しました

コメント・拍手下さって有難う御座います!
特に、読み難い前々回の記事にコメント頂けた事は
ものすごく励みになりました。



さて、読み難い文章という意味では同質の、
連続WEB小説「あなたにぜんぶあげる」の12話目を投稿しました。

●星空文庫
●FC2小説
●小説家になろう

ちょっと驚いたのがFC2でのPVが異様に伸びてたことと、
そして自分の作品にレビューがついたことでした。
恐らくはそれで閲覧して下さる方が増えたのだと思います。
とにかく、読んで下さった方、良い評価を下さった
レビュアーの方に感謝です!



テーマ : 二次創作:小説 ジャンル : 小説・文学

なにかをぶちまける

拍手とか頂いてしまって恐縮です・・・!



さて、今週も文章作品を各サイトに投稿しました。
右のプロフィール欄からぜひどうぞ!
だいたい、木曜に週一で投稿してます。

一つのお話を、長い時間かけて書いていくと、
自分で細かい話の筋を忘れてしまって、
いまだに修正を続けています。
何回「これで終わり」と決めたことか!
それでもたぶん、散かった終わり方しそうw



テーマ : 二次創作:小説 ジャンル : 小説・文学

つづきを投稿しました

小説(と頑なに言い張る)の続きを投稿しました!

●星空文庫
●FC2小説
●小説家になろう

まだ完結を迎えないうちに、
次の作品の構想を練っています。
大まかに輪郭は出来ているので、
今の小説を今年中に完結まで投稿して、
来年から新しい作品を公開できればと思います。

とにかく投稿することが楽しくて仕方ない状態!
投稿することが目的で作品を作ると言う、
なにか間違えている感じがしますがw

まぁ、別に誰の迷惑になる訳でもないし、
もしかしたらニッチな需要にマッチするかもしれないので、
僕は投稿することをやめないッ!!


テーマ : 二次創作:小説 ジャンル : 小説・文学

つづきを投稿すること

拍手やコメント頂き、有難う御座います!

投稿を続けることに意義があるはず!そうだと信じたい!
小説的な文章作品「あなたにぜんぶあげる」の続きを投稿しました。

●星空文庫
●FC2小説
●小説家になろう

ダラダラと一向に話が進展していませんが、
かと言って驚きの結末が待っているかと言えば、
たぶん衝撃的な事は何も無く、
フラットなテンションのままで終わると思います。
ただ、なんとなく読後感にしこりを残すような、
そういった歯切れの悪い終わり方を目指してはいます。
まぁ、まだ書きながら構想考えているような状態なので、
一体自分でもどうなるかは分かりませんw


テーマ : 二次創作:小説 ジャンル : 小説・文学

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

