

新曲を投稿しました

なんか思ったよりも早くできたので、
さっさと投稿しました!



今回はあんまり変なことしないで、
ちょっとだけ聴きやすい方向で頑張ってみたのですが、
なんかもうやっぱりダメなんだなぁってw
哀しいけれども、仕方ないということが良く理解できたので
まぁ良しとしたいと思いますw
大好きなリバースディレイを控えめにしたり、
うるせぇノイズも我慢しようと努力したのですが・・・・・・。
ピアノかアコギだけのシンプルなオケに、
これまたシンプルだけど響くメロがのった曲を
作れるようになるのが一つの大きな目標ですね。

次こそは上手くいきますように!
でも多分またグチャグチャな曲になるんだろうなw




テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「Хорошо(ハラショー 訳:素晴らしい)!!」と、何故かロシア語で思わず叫んでしまいました(笑)。ハイ、意味わかんないですねどうも、VPTですw。投稿から大分時間空いてますがコメントさせてもらいます。

今回の曲、いつにもまして素晴らしいです。単に自分が好みなだけかもしれませんが独創的なエレクトロニカがとても板についてます。コロコロしたリズムにユキのやさしい歌声がいい感じに組み合わさって絶妙な響きを作ってます。時々出てくるディストーションギターもいいですね。やっぱり自分の目指す高みにはBONUさんもセットで居そうですね・・・なんて(笑)
やっぱBONUさんは万人受けとか気にしないで独自の発想で曲作りしたほうがいいのではないでしょうか。そのほうがずっといい歌になりそうです。


ともあれいい歌をありがとうございました。またよろしくですw


Re: No title

こんばんわ、コメントとご視聴頂き有難う御座います!
あとロシア語でお褒め頂いて有難う御座いますw

今回は、実を言うと少しだけ万人受けというか、
ちょっと聴きやすい感じを狙ってみたのですが、
どうしても地が出てしまうというか、
やっぱグショグショの音になってしまいますねw
VPTさんが仰ってくださったように、
もう好き勝手やるのが一番楽しいのは本当ですw
たぶん次は酷いものが産まれそうなので、
もし良かったらまた聴いてやって下さいw
VPTさんもガンガン好き勝手やってやりましょう!
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

